雪が降ったので。

先週の土曜より遅めに少なめに降り出した雪、もうかなり積もっています。
今日は午後から会社でトレーニングがあったので、職場から14時に出発。
1時間弱かかります。
15時に会社到着。
会場に行くと、、、「中止になりました」 とのこと。


え? 1時間もかけて戻ってきたのに?!


なんと、雪が酷くなるので早々に帰るように社内通達があったとか。
それで、中止に。
定時まで自分のフロアに戻って、端末のセットアップをしようかと思ったら、どうももっと前に帰れという事らしく、PCを受け取る事も出来ませんでした。(笑


で、15時半頃に帰宅開始。



新宿駅



二子玉駅で



最寄り駅で



先週と同じ場所から。16時ちょっと過ぎ。


こんなに積もるとは思いませんでした。
天気予報、いい感じに当たっているね。


# 21時ちょっと前に撮ってきたの。
先週よりも多く積もっちゃってるよ〜