Venue 8 Pro に、ポケモンキーボードを接続

Venue 8 Pro 購入レビュー06―ポケモンキーボードを試す(Bluetooth接続)
Venue 8 Pro レビュー17―バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS/Bluetoothマウスの使い方(リベンジ編)


早速接続!
記事では、シロのキーボードでVenus 8 Proと組み合わせると浮いていますが、うちのはクロなので相性ばっちりです!
でも、当時はシロの方が欲しかったんだよな〜 (少し安かったのでクロにしたの)


で、日本語キーボードとして認識されないので、こちらも実行。
ガジェット録: Windows8.1タブレット「Dell Venue 8」でBluetooth日本語配列キーボードを接続すると、英語配列と認識してしまう時の解決方法
上記リンクでは、肝心な 「どの HID キーボード デバイス を選択したらいいの?」 の部分が無いのですが、うちでは場所の記載が「場所 4097」となっているHIDキーボードデバイスでした。(他には2つ表示されており、USBとGPIOでした。←この2つではダメ)