25th CGアニメコンテスト ・・・は、どうなったんだっけ?

7月ぐらいに募集を見た記憶があり、そこから半年忘れきっていた気がする。


DoGAのサイトを見に行ってみたところ、2013/12/06の日記にて、今回は上映会が行われていない事が書いてあった。
また、12/18付けで結果が発表されていた。
第25回CGアニメコンテスト 審査結果
作品名から検索すると映像を見られる作品もあるのだろうけど、見られない作品もあるので、上映会なり入選作品集のDVDなりは、まとめてみられる良い機会なのですが。


中の事はわからんが、外から見る分には今回は募集から結果発表までずっとグダグダでしたね。


# もちろん、入選作品集のDVDに手が回ってるはずも無く。記載も何も無いです。