艦これで手抜き遠征をひとまず完成

遠征にまわせるのは今は2艦隊なので、警備任務(20分)と防空射撃演習(40分)を回すことに。


ざっくりこんな感じ。(実際には変な調整があちこちに入ってるけど、)

  • 20分 1回目開始
  • (1分待ち)
  • 40分 開始
  • (19分待ち)
  • 20分 1回目終了
  • 20分 2回目開始
  • (19分待ち)
  • 20分 2回目終了
  • 40分 終了
  • 最初に戻る


1分待ちとか入れてるのは、20分2回目と40分の帰還が被るとうまく動かなくなるため。(条件判定なんて入ってないのよ!)


これ、1日回すとどれぐらいの収入になるんだろ? (^o^;


# こんな適当マクロでも配ってみようかと思ったのだが、画面上の各種配置が同じじゃ無いと絶対動かない(全部舞う操作なので、ボタン押せなきゃ当然!)とかで、動作条件指定がものすごく面倒だと分ったので、断念。
まぁ、慣れないことはしない方がいいね。(^_^;