ガンダムオンライン 開発・運営レポート 2013年8月 より。

開発・運営レポート 2013年8月 - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>8月7日アップデート以前の平均撃破数上位15について
これ、前から気になっていたのだが、プロガンのインチキ2刀流ビームサーベルがこの一覧に載ってないのはどういうわけなの?
あんなに、切られまくってるのに載らんはずは無いのだが。
グフカスが2番目に居るのも気になるね。ほとんど出会わなくなった感じなのだけど?


なんかいじってない?とか思ったのですが、、、


その下にもう1個リストが。
>併せて、武器バランス調整後の平均撃破数上位20のデータを公開いたします。
こっちには、最上位に2刀流が2機(1位がイフリート改だったので)記載されており、納得の撃破率です。
そうだよ。体感でこういう感じだよ!!


最初のリスト、あれ なんなんだ?!


>Q:階級差のある友人がいるのですが、大規模戦で小隊を組んで遊びづらくなってしまいました。
これはどうしようも無いよね。
上位者の戦場に下位者を連れて行くんだから。
逆をされると、下位戦場が荒れるのでダメよ。


>Q:Act.2アップデート以降、デイリーチャレンジの報酬にDXガシャコンチケットや倉庫拡張チケットなどがありましたが、これは8月21日のアップデート記念イベント終了と同時に終わってしまったのでしょうか?
あったんだ、、、GP以外は見たこと無いや。