ガンダムオンライン 8月21日 定期メンテナンスの実施について

【終了】8月21日 定期メンテナンスの実施について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


> ▼メンテナンス時間
> 2013年8月21日(水)12:00 〜 16:00
>
> ▼メンテナンス内容
> ●追加/変更点                                      
>
> ○戦闘中のチャットウインドウに新たな表示方法とオプション設定項目の追加
> 新しい表示方法では一定時間内の発言に応じて、表示される行数が自動で増減いたします。
> また、表示方法の変更はオプションより行うことが可能です。


自動で増減って。。。多分ダメだ。
戦闘時のJ1回押しと2回押しの中間があると良いんだけどな。


> ○小隊リスト表示形式の変更
> ステータスが「待機中」の小隊が優先して表示される様にいたします。


最初は参戦待ちだろ?
流石に、そうなってるよね?! ね??


> ○状態異常表示形式の変更
> 友軍機の状態異常は表示されない様にいたします。


なんで? どうして? 意味が分らん。。。


> ○大規模戦フィールド「タクラマカン砂漠 -やまない砲火-」の一部地形の変更
> 以前配信した際に、コンクリート壁だった箇所について見直しを行いました。


壁だらけだった、あれのはず〜


> ○爆発属性武器ダメージの上下方向に対する減衰量の変更
> 上下の距離が離れているとき、これまでよりダメージが減少するようにいたします。


前回延期になっていたやつ。


> ●イベント/キャンペーン                                   
>
> ○GPガシャコン第8弾の開始
> 詳細は当日発表致します。


プロガンさんとゲルググさんが来るかどうかで、運営の評価が(一時的に)上がります。せいぜいそんだけ。