ガンダムオンライン イベントの「要請書」が出ない。

機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


あれっきり、レンタル機を製造するための要請書が1枚も出ない。
1日1回ぐらい報酬に載ってくる感じだが、引けない。orz
そもそも混じってくる数が少なすぎるんだが、、、


今のところイフリート改しか使ったことないのだが、メイン武器はちょっと微妙だが実はキライじゃない。
メインになる武器は、サブの6連装ミサイル・ポッドなのだけど、発射時に左右に展開するので、障害物があると何ともならん。(ズゴック系やガンキャノン(SML仕様)も上に展開するので似たようなもんだけど)
剣は、プロガンよろしく二刀流なので、やった〜と思いたいのだが、プロガンの「すごく遠くに居るから大丈夫! と思ってたら切られて死んでた...」 みたいな状況には遠く及ばず、「まぁ、攻撃範囲広いよね」 程度に収まっているのが残念。近づかれたら刀で頑張るかーと言う感じ?
ブースト機能は、一度も使ってない。1分?どうしろというのだ?