Chromeを考える。

たまに、隣のブラウザはもっといいんじゃないかとか思ったりする。


とりあえず、艦これ専用でChromeを使ってみているのだが、デフォルトだとブックマークから開くとカレントタブを置き換えるんだ。
そんな馬鹿な話は無いので、新しくタブを開く設定を探したのだが、、、無いそうな。へ? え〜?!


拡張機能の、「Bookmarks Menu」と言うのを使うと、これ用のアイコンからブックマーク一覧が見えて、そこから開くと新しいタブで開いてくれる。
だから、ブックマークバーから開くと、カレントタブを上書く。
あかんがな。( ´・ω・`)


そんな基本的な機能が無いとは思ってもみなかったので、驚きを隠せないのだが、今のFirefoxの運用を考えるとちょっと移行なんて考えられもしないな。。。
驚きのChromeさんでした。