ガンダムオンライン 新イベント「EXAMシステム開発試験」の実施

機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


ちょっとこれまでとは毛色が異なるイベントが開始です。
期間は、8/14〜28までの2週間。


1.まずは、「要請書」を入手。通常参戦での報酬に含まれるとのこと。どれぐらい入ってるんでしょうね?
2.機体の開発。要請書から機体を開発すると、ブルーディスティニー1号機かイフリート改の「レンタル機」が開発できるそうな。
3.作ったレンタル機で参戦!
ここまでが、イベントの内容。


機体枠がいっぱいの人は、そもそもレンタル機で参戦できないのが最大のネック!
足切りもいいところです。(笑
でも、Act.2から機体枠が報酬チケットで貰えるようになったみたいなので、いっぱい参戦してる人はなんとかなってるのかな?
今のうちに1枠は空けておきましょう〜


3まで実施した人のなかから抽選で、イベント期間終了後にブルーディスティニー1号機かイフリート改の金・銀設計図が貰えるそうです。
ただ、数がすごく少なくて、金が10枚、銀が100枚です。
サーバ毎に分けてあるそうなので、全部で440枚ですね。