ガンダムオンライン [7/26 16:15更新] ガンダムオンラインAct.2アップデート情報公開について

機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■協力戦
>
>仲間と共に、作戦の遂行を目指す待望の「協力戦」が実装されます!
>「協力戦」は6人でチームを組み、次々に迫り来る敵達から防衛をするモードです。


なんと、中身はタワーディフェンスでした。(笑


>協力戦では、敵軍が「WAVE」と呼ばれる単位で襲撃してきます。
>一つのWAVE毎に、準備期間があり、準備期間の終了とともに敵が攻撃を行なってきます。


用語からして、タワーディフェンスだわw


報酬に、マスターメカニックチケットとか、DXガシャチケットとか見えるので、無課金の人は楽しめるかも?
問題は、1人じゃ多分遊べないレベル(6人参戦が想定と思われる)だし、6人居ても迷惑かけてたら、仲間おらんくなるよ。( ´・ω・`)