ガンダムオンライン 最近のジオン側の勝ちパターン

と言うか、それでしか勝ちが得られてないというか。


最近の感想ですが、中盤過ぎた時点でほぼ負けてる感じです。
いつも差がありすぎる。
で、最後に核決めて逆転! そんな感じ。
できなきゃ負けって言うかなりシビアな状態。


ベルファストは、酷いですね。
最初に、上段の基地がフルパワーでひねり潰され、その後は陸地の拠点が完全占拠され、残っている拠点が淡々とやられて敗北終了というのがイメージ。
コンテナは全部上に固まってるので、ゲージも貯められずに削られる一方。
基本戦力差が開きすぎていてどうにもならん感じ。


そんなわけで、入ると負け越すので、入るのがちょっと嫌になってきています。
バランス悪すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。