M570の修理交換品が届いた。ちゃんと使えるって、いいね!

サポートとやりとりして、ほぼ死亡している状態のM570は交換となった。
今日、修理交換品が届いた。
元のは、こちらで処分することになっている。


ちゃんと起動して、普通に使えて、ボタンも全部ちゃんと動く!
あたりまえだけど、結構M570どこかが壊れたりするので、ちゃんと動くって嬉しい!


M570購入&壊れ履歴

  • 1台目: 発売されたことを知った後、即購入。会社で使ってるが、ホイール押し込みのボタンが効かない。
  • 2代目: 1台目を会社に持って行ってしまったので、再度購入して自宅で使用。これもホイール押し込みのボタンが効かない。
  • 3台目: 2012年末にAmazonの安売りセールで購入。3ヶ月でたまに死亡するようになり、更に3ヶ月でほぼ死亡状態に。ホイール押し込みは、問題なしだったのに。ゴミに出される。
  • 4代目: 本日到着の、修理交換品。今のところ快調!