ガンダムオンライン グフカスタムのガトリングシールドを見直し。

ずっと、H改をつかっていたのだけど、最近弱くなりすぎていてなんとかならんかなと思って見直すことに。
使うのは、H改より威力のあるノーマルのガトシに。
強化は、こんな感じ。

  • 連射速度が1472を越えると速度アップかつ上限だそうなので、最初に2回強化で1472以上になるように! 届かなければリセット。(5回ぐらいやり直した... GPが...)
  • 威力を強化。最大の660まで。後半はマスターメカニックチケットも投入が必須。
  • 残りは、ロックオンに。今回はこれの強化用に3回分残りました。これも後半はマスターメカニックチケットが必要。


結果、こんな感じに。


GPもマスチケも結構投入してしまったのだけど、どうかな?


# 連射速度については、機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki の 「武器強化効果」項目を参照