ガンダムオンライン デイリー消化で、DXガシャチケットが2枚貰えるのです。

現在、50万ID突破記念キャンペーンが実施されており、そのうちの1つとしてデイリーを10回クリアするとDXガシャチケットが2枚貰えるのです。
これは、現金換算で600円相当(と言っても自分が支払う場合の話ですが)なので、皆さんがんばってこなしている模様。
ただ、デイリークエストは、1日3つしか出ないのです。
どんなにがんばっても、4日目にならないとクリアできないのです。(2週間あるので、8枚[84=2*3*14]貰えると計算してる人達もいるようですね)


で、折角貰えるからもったいないと考えてもらえたら、普段使わない反対陣営だったり、別鯖だったりにアクセスするんじゃなかろうかと。
結果として、両陣営平均的にログインして貰えるんじゃ無かろうかとか思ってみたり。(^o^;


運営、いろいろ試行錯誤しているのが分ります。
ひたすら連邦のみ強化してバランスを悪くしてきてしまっている訳ですが、いい感じに調整できて楽しめるようになるといいですねぇ。


# そういや、連邦の人達はサービス開始直後頃にジオンが強かったことを、未だに根に持っているのがわかってとても驚いています。
もうサービス開始頃の事なんて、わたしには忘れてしまうぐらい昔のことなのですが、参戦前のチャットで未だに「あの頃は、運営何もしてくれんかったのに、」とか言ってるのです。
いや〜、怖いわw そこからずっと今までほぼ間断なく勝利しつづけて、毎週マスターメカニックチケットもらい続けてるのに、どんだけ〜 (^o^;
自分は、最初から半分は連邦の人だったりするわけだけど、そうだったっけ? と思わなくもない。