ガンダムオンライン 結局

メンテから先、勢力ゲージはジオン側が優勢だったのだが、週末に入って逆転した。
よって、今週もマスターメカニックチケットが欲しい人は、連邦側で頑張ることになる。


というか、ジオンが優勢で終われたことを、ほとんど知らんのだけど? 記憶にあるのは1回きり...
にもかかわらず、弱体化されるのはジオン側ばかり。
待機してるだけで報酬増えまくるようなアップデートもしたし、こういう状況は運営が意図的に作ってるんだろうなぁ。



でも、そんなことしてると、そのうち敵が居なくなりますよっと。(^_^;


# 面白い話を聞いた。
接続先サーバが2つ(※)あるのだけど、2鯖の方では、ジオンが優勢なんだそうな。
自分は1鯖でしか遊んでないので知らんかったのだが、情勢が逆転しているのね。
であれば、接続者数が多い2鯖の方の情勢が、主に反映されてもおかしくないのね〜
ということで、1鯖ジオンは今後も負けっぱなしのようです。(笑
※ S鯖,1鯖,シャングリラ、 F鯖,2鯖,フランチェスカ