M570が突然死。。。

正直、あまりの突然のことに気が動転してしまってる状態。


帰宅して、PC起動して、少し使っていたら、マウスカーソルが動かなくなった。
ブラウザが悪さしてるのかと思い、いろいろやったが動くようにならない。


しょうが無いので、キーボード操作でWindowsをシャットダウンというかリブート。
OS起動後・・・動かない。
あれ???


マウスが繋いであるが、そっち経由だと動く。
レシーバーかなと思い、刺すUSBコネクタ変えてみるもダメ。
手持ちでM570がもう1セットあった(古い奴)ので、そっちを使ってみると問題ない。
はて?


よく見ると、LEDがスイッチOn時に付いてない。
電池切れかと思い、交換してみたけど駄目。


ここでようやく理解した。
本体壊れた。 orz


とりあえず、古い方で代替するとして、どうするのかね。。。


# 3/19 帰宅して、電源入れてみたところ、普通に動き出した。
電池も交換してないし、OS上から電池容量確認しても問題なし。
昨日何してもさっぱり動かなかったのは、なんだったのか?!