ガンダムオンライン 3月13日の変更内容について

3月13日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


> ■プレゼントボックス内のレンタル機を直接売却できる機能を追加しました。
これはありがたい!


> ■部隊員がオンラインになった際に他の部隊員に通知されるようになりました。
あれ? 今表示されるのは、フレンドなのか。


> ■「EXガシャコン」のプレイ期間が終了しました。
> ・本日のメンテナンス時に「EXガシャコンチケット」はすべて削除いたしました。
ほんとに消しちゃったんだ。( ´・ω・`)


> ■オープニングムービーの追加を行いました。
追加?
発進時の話?
今まで無かったものが追加されたってことかな? (まだアップデート中で確認できず)


> ■不具合修正・その他変更点
> ○以下の機体の地形適正に「宇宙」を追加しました
> ・ガンタンク
> ・ザクⅠ
もうじき、宇宙が来ると。
どうせ平面なんだろうけど。(^o^;


> ○焼夷弾系の武器のエフェクトが誤っていた不具合の修正
そう言えば、見たことありません。
ネットは、一度だけ食らったな。もうオーバーヒートしていて意味なかったんだけど。


> ○一部機体の武器リセット時の費用が0となっていた不具合の修正
むしろ、0でかまわんよね?