ガンダムオンライン ガシャコンにて、陸戦型ガンダム(ジムヘッド)が出た!

陸戦型ガンダムかどっちか欲しいなぁと思い立ち、手持ちのGPで40枚のチケットを購入。
10連ガチャを引く。


1回目で、枠は白の点滅だったものの、赤のボックスを引いた。
その中に、陸戦型ガンダム(ジムヘッド)金色 が含まれてた。(^o^


1回で目的達成〜

正直、全く信じられません。
これまで何回引いたと思ってるの?!


早速、先日ゲットした金チケットで製造です。
大成功も引きました!
完璧だ〜とか思ってたら、特性が「現地改修機体 ※」でした。orz
まぁ、そんなもんですよね。
※ 故障状態から戦場復帰するまでの必要回復量を軽減。 よく死ぬ人にはいいですね。俺のことか・・・


# ガチャ自体は、自分で運を操作できる分は無く、開始の丸いボタンを押すと既に中身が決まっているそうです。
動いてる最中に既に受取りボックスは点滅していますし、停止させずにクライアントを落としても、再起動後のボックスに商品は届いてるのだとか。
なので、枠の点滅が虹色か白か、箱が何色かとかは、既に決まっている結果がどんな感じなのかを教えてくれているだけみたいです。