ガンダムオンライン 2月20日の変更内容について

2月20日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■「プレミアムパッケージ発売記念イベント」の開始
>【開催期間】2月20日(水)定期メンテナンス終了後 〜 3月6日(水)定期メンテナンス開始まで
>
>【イベント内容】
>○イベント期間中のみプレイできる「EXガシャコン」がショップに追加されます。
>・「EXガシャコン」は通常のガシャコンとは違い、商品ごとに決まった数量が用意されています。
>・「EXガシャコン」をプレイするために必要な「EXガシャコンチケット」は大規模戦の戦闘報酬により入手することができます。
>・イベント期間中に「レア素材確率UP」が発生すると戦闘後の報酬から機体素材は出現しなくなります。※2/20
>○パーフェクトチャレンジの報酬が「EXガシャコンチケットx3」に変更されます。


玉数が決まっているので、100回引けば全部揃うってわけだな?
それはすごい!


>■新装備「弾薬パック」の追加
>・使用することでフィールド上に「弾薬パック」を設置し、拾った機体の弾薬を一定量回復させることができます。
>・弾薬パックは近づいてアクションキーを押すことで拾うことができます。
>・味方の弾薬を一定量回復させることでスコア「味方弾薬補給」を獲得することができます。(自分の弾薬を回復した場合は対象外となります)
> ※現在「味方弾薬補給(ポッド)」と表示されてしまうことを確認しており、こちらは近日中に修正を予定しています。
>・弾薬パックは以下の機体で武器開発を行うことで使用することができるようになります。
>
>【連邦】
>陸戦型ジム(支援タイプ)
>ジム・スナイパー(狙撃タイプ)
>
>【ジオン】
>ザクⅡJC型(支援タイプ)
>ザクⅠ・スナイパータイプ(狙撃タイプ)
要らない子だった支援タイプが復活か?!
あと、スナイパーが自分で出して自分で回復できるみたいだな?!


>■機体性能の調整
>○以下機体のブースト容量を増加しました。
>
>【連邦】ジム・スナイパー(狙撃タイプ)
>
>【ジオン】ザクⅠ・スナイパータイプ(狙撃タイプ)


こんなところですかね。