持ってる本

「持ってる本」と言うアプリをインストールして使ってみたのですが、マンガ本の蔵書管理になかなかいいんじゃないかと思います。(^o^


蔵書登録は、バーコード読み込みでできるのですが、連続読み込みができてなかなか気持ちよかったです。


本は、表紙の画像込みで表示してくれるので、見た目的にもなかなか!
以前、似たようなコンセプトのアプリがあったのですが、リリースされたものの更新されることが無かったので、こちらの「持ってる本」には、バージョンアップを重ねて良いアプリになっていただきたいものです。


ええと、とりあえずの問題としては、

  • バーコードから取り込んだ後に、蔵書側に移動する操作の存在意味が分りません。(^_^;
  • 単発読み込みの存在意味が分りません。連続のみで問題ないのでは?

ボタン一つ押すのはやぶさかではないのですが、そうしなければならない理由が知りたいところ。



持ってる本 1.01(無料)App
カテゴリ: ブック, ユーティリティ
販売元: Takumi Koyama - Takumi Koyama(サイズ: 2.9 MB)
全てのバージョンの評価: (8件の評価)


# このアプリ、もともとAndoroid用だったのね。
Andoroidアプリには,この手の管理ソフトがかなり豊富にある。いいな〜