ATOK2013が届いた!

2年単位でバージョンアップをしており、今年はバージョンアップする年だったので、ベーシック版を購入しました。
早速インストールするべ! (^o^



ATOK 2013 for Windows [ベーシック] 通常版

ATOK 2013 for Windows [ベーシック] 通常版


# ATOK2013になっても、手癖の悪さは変わっておらず、自らが有料の製品であることを忘れ、
相変わらず Yahooツールバーをデフォルトで インストールしようとしてくる。
更に今回は、「インストーラーに完全統合」されてしまっているのだから、なお悪い。
無理矢理インストールさせようと目論むのならば、「あなたがこれをインストールすることで○○円の値引きになっております」ぐらいの表示はするべきだ。
あ、値引いてないと思ってるけどね。