ガンダムオンライン 2月6日の変更内容について

[追記]2月6日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■しゃがみ射撃時の反動の調整
>・射撃時に発生する反動をより抑えるよう調整しました。


しゃがんで撃てれば、更にお得に。


>■お詫びアイテムの配布
>・「DXガシャコン第二弾」のWEBサイト誤表記によるお詫びを配布いたしました。
>・1月11日(金)に修正を行った、一部武器のロックオン性能変更によるお詫びを配布いたしました。
>・1月30日(水)の緊急メンテナンス、及び2月1日(金)の臨時メンテナンスのお詫びを配布いたしました。


内容記載無しって。。。
しかも、配布対象も書いてないよ。いい加減だね!


3つめのに対しては、(多分昨日時点までに作成されたキャラ)全員に5万GPでした。
他は、届いてなかったので、対象じゃ無かったんだな。


>■不具合の修正
>・機体特性「射程補正システム」の効果が本来よりも少なく設定されていた不具合の修正。
>・アーマーを2000以上に強化しても戦場では2000までしか反映されなかった不具合の修正。
>・「水中型ガンダム」の武器「偏光ビームライフル」系の射程が本来よりも短く設定されていた不具合の修正。
>・特定の状況でシールドのアーマー値が回復する場合があった不具合の修正。
ひどいw
>・ダッシュ中に障害物にぶつかった際に移動速度が低下する場合があった不具合の修正。
そうなんだ。文章だけから考えると、むしろ止まって当然の状況だね。
>・発射したミサイルが途中で消えてしまう場合があった不具合の修正。
ひどい〜
>・ジャブローで想定していない箇所に登れてしまっていた不具合の修正。
以前話題になった問題ですね。
>・迫撃時に着弾地点の誤差処理が適用されずまったく同じ地点に着弾する場合があった不具合の修正。