掃除機が届いた。 MC-PA22G-P

マニュアルに組み立て方法とか載ってなかったのはちょっと驚き。
まぁ、くっつけてくだけですけど。


ホースの太さに驚き! 今までスティックタイプの使ってたのだが、普通の掃除機は、こんなに太かったのか?!


静粛性に驚き!! スティックタイプの掃除機を基準にすると、「これなら夜中に使っても、苦情なんて無いんじゃ無い?!」 ってぐらい、静か。ホントびっくり!


紙パック式なのだけど、紙パックは、装着済みの1つしか付属しないのね。
早いとこ、換えを用意しておかんと。
とりあえずは、純正品買うかな〜


# 値段チェックしたのだが、結局Amazonになってしまうのだな。
楽天の店とかで単品だとAmazonよりずっと安い値段で出ていたりするのだが、送料が高くて、例えば3つ買ったとしても、まだまだAmazonの方が安いという...
とりあえずAmazonで、1個だけ買おう。