ガンダムオンライン 1/30ガシャコン追加内容が公開に。

1月30日のガシャコンラインナップ更新について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


現金の方の追加


めぼしいところは、こんなところか?
こっそり水中型ガンダムなんてのが追加されてる。
あと、一部の人に大人気 アッガイさんが追加に。


ゲーム内通過の方の追加


ガンダムグフカスタムも降りてきました。
毎回、前回現金側で出てたのが、ゲーム内通貨側にもまわってくるんだろうか?


>※ラインナップは、今後も月に一度のペースで更新予定です。
現金側で当てた人は、1月ほど 「俺つえーw」 ができるということだな?


>※DXガシャコンはラインナップの更新後に過去のラインナップのものはご利用いただけなくなります。
>※通常のガシャコンはラインナップの更新後も過去のラインナップのものをご購入いただけます。
まぁ、古い現金型の方で回す意味が全く無くなるからね。