ガンダムオンライン 1/23アップデート

[16:30更新] 1月23日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■武器のバランス調整
1月23日の武器調整に関して - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン
いっぱいありすぎて、ちぇっくしきれんわw
基本、射程が長くなり、その中で威力も強化された物が有るという内容。


>■戦術支援の調整
>・戦略兵器の設置有効範囲が若干狭くなりました。
>・索敵の戦術ゲージ消費量が増加しました。(20→50)
>・絨毯爆撃を再度使用できるようになるまでの待ち時間を短縮しました。(120秒→40秒)
>・絨毯爆撃の戦術ゲージ消費量が増加しました。(50→100)
>・補給艦が再度使用できるようになるまでの待ち時間を短縮しました。(180秒→150秒)
>・補給艦のアーマーが増加しました。
戦術ゲージを貯めるほど有利になる感じ。
ただし、貯める量を要求するようになった。


>■その他変更点
>・出撃選択画面で自軍戦艦のHPバーが表示されるようになりました。
>・リペアガン装備時に修理不可能な対象にレティクルが合った際に専用の表示がされるようになりました。
>・強化した際に伸び幅が確認できないことがあったことから武器の「効果時間」の表示形式を1桁増やしました。
>・指揮官名声の最大値を増加しました。


指揮官名声、カンストしてたのか。(笑