ガンダムオンライン リモート

やべえ、こいつリモートデスクトップからアクセスできるぞ。(笑


LenovoのG570と言うへっぽこノートPCを持っているのだけど、それでも動かないかな?と思って、インストールしたところから始まる。
結果、起動も問題なし、とりあえず最低レベルにすれば、ゲーム自体も遊べることがわかった。
どこまで設定をあげられるのかは、試すのが面倒なのでやめた。
で、参戦したのはいいんだが、無理矢理自分で切断するのは嫌だなぁと思い、メインPCからリモートデスクトップ接続したのだ。
セキュリティとか考えたら、その時点で切れると思ったのだけど、そのまま接続が継続されてしまったというわけ。


もっとも、操作がまともにできなかったので、使い物にはならない感じ。
それがリモートデスクトップじゃ無くて、Splashtopとかだったら???