ファンタジーアースゼロ 12/25のアップデートにて 今週はクラスチェンジ無料です。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


次回は、月曜が祝日のため火曜実施。


>■イベント「ゆく年くる年おみくじちゃん」の開始
> 各国首都とガルム遊技場に設置されるイベントNPC「おみくじちゃん」より、
> 戦争1回参戦につき1回おみくじを引くことができます。
> おみくじからは、マルクティス武器シリーズや消費アイテムなどが当たります。
>
> 詳細につきましては、12月25日(火)公開予定の特設ページをご覧ください。
>
>■イベント「ギフト オブ ソーメリー!」の開始
> 2012年12月25日(火)定期メンテナンス終了後から
> 2013年1月7日(月)定期メンテナンス開始前までの間、
> 「6th Anniversary」ソーメリー祭りのソーメリークエストで獲得できる
> クリスマス装備4種類を全て獲得したキャラクターでイベントNPCに話しかけると、
> イベント限定の頭装備「なりきりトナカイマスク」を獲得できます。


めずらしいイベント結果を継続するイベントですね。


その他、イベント終了のアイテム配布系が結構な数書いてあるので、受取り忘れませんように〜