ガンダムオンライン オープンβ用クライアントのダウンロードが開始に。

http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/guide/tutorial2.php


早速ダウンロードして、インストールした。
デフォルトだと、Cドライブ直下にインストールされてしまうので、C:\Program Files (x86)\ を選択してインストール。
C:\Program Files (x86)\BNO\ が作成され、そこにインストールされた。


ランチャーは、自動起動されるので、左側その他のタイトルで選択して、右下のインストールボタンを押す。
なぜか、またCドライブ直下にインストールしていいかと聞いてくるので、C:\Program Files (x86)\BNO\ を指定し直す。
ランチャーの場所ぐらいインストーラーが呼び出せるようにして置けよ。(^_^;


ここまでが、今現在できることなのだけど、ディスク使用量がたったの4MBだ。
要は、ゲーム本体はまだインストールされていない状態だ。
右下にあるゲームスタートボタンを押すと、サーバメンテ中の表示がされる。


本体配信は、プレオープンβ開始までには行なわれるのだろうか?


# [追記]ゲームクライアントのダウンロード配信開始について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン
公式のニュースに書いてあった。
> ※現在ゲームスタートボタンを押した後に行われる最新アップデートファイルのダウンロードを
> 停止しております。
> アップデートファイルは12月16日(日)の未明から朝にかけてダウンロード可能となる予定です。
> アップデートファイルのダウンロードが完了するまでゲームクライアントを起動できませんので
> ご注意ください。