ガンダムオンライン CBTレポート3回目が掲載に。

http://msgo.bandainamco-ol.jp/cbt/report3/


3回目の今回は、獲得ポイント数の発表。
機体構成を見ると、陸戦ガンダム*3+ジムライトアーマーとか、そんなに生産できんだろうみたいな構成だったりするのが。。。
でも、ザクワーカー*4とかが上位に入ってると、まだ支援型が居なくなってしまうようなことはないのかも?と思ったりもできる。
支援機が戦場に居なくなると、もう戻って来れなくなる気がするからね。


指揮官を延々やってた人達も居るみたいだ。
最高69勝って、5割で考えると140戦ぐらいになるな。実際には100戦ぐらいなのかな?


参戦数は、10回未満の人が圧倒的に多いが、最大340戦なんて人も居る。あの日数でそんなに参戦できるのか?!


階級はシステムがよく分かって位なのだが、曹長と軍曹の間に大きな壁があるみたいだ。
多分、軍曹には参戦し続ければ到達できて、 曹長には別の要素が必要なんだろうね。