機動戦士ガンダムオンライン の クローズドベータテスター体験

昨日から時間があるとやってたりしますが、既にプレーヤーと機体の差が出すぎていてぜんぜん活躍できんというか死にまくりw


51人対戦と言うことで、死んでも大して迷惑かかってる気はしないのだが、どうにも厳しい。
とりあえずの目標は、4階級アップすることなのだが、これが途方も無く遠い感じ。


どうしても、多人数対戦という事でファンタジーアースと比べてしまうのだが、いいところも悪いところもあるね。
あと、βだから実装されてないところもあるだろうし。


# ジオン側キャラは兵長に昇格し、連邦側キャラは、アクアジムが生産出来てしまったので、これでひとまず終了かな。