注文しておいたNexus 7が入荷した模様。

10/11に新宿ヨドバシで予約したNexus7が入荷したとの連絡があった。
「取り置き3日なので、金曜までです。」とのこと。
そうか、今日も含めて3日なのだな。今日の夜中に留守電聞いたのに。実質2日だ。( ´・ω・`)


で、2万ほどするNexus7なのだが、どうも噂ではヨドバシのポイントは1%しか付かないんだとか。
ヨドバシのカード使ってやっと2%ですか。400円ってところだな。
電車代にもならんやんけ!!


そんな訳で、実店舗で購入するより、Googleのサイトから購入した方がお安くなる模様です。
ヨドバシのカード使っても1%還元されるしね。


ビックとかも同じなんだろうか?


# 結果、10%還元でした。 あれ?