部屋と駐車場の契約を更新してきた。

今年から、不動産屋が変わった(前のが廃業したので引き継がれた)ので、今回は新しい不動産屋へ。
前の不動産屋から20mほど先にあるだけなので、不便は無い。
前の不動産屋の場所は、チェーンの別の不動産屋になってた。


今回の不動産屋、店内は暗い感じで昔からのお店。
仕切りで人が1人しか見えなかったけど、呼んだら別の人が出てきた。
説明とか全然無し。
前と一緒です って。まぁ、面倒が無くていい。
20分ぐらい? で、作業終了。
不手際と言えば、印鑑証明が必要なのだけど、こちらが認識できてなくて持って来れてなかったことぐらいかな?


# あれ? 支払い台帳貰ってないぞ?!