今日は、電話の鳴る日

今日は、3箇所から電話がかかってきた。
最近、繋がってないんじゃ無いかと思うぐらい、ぜんぜん鳴ってない固定電話だったのですが。


1回目は、留守電だったのだけど、新しい不動産屋から。更新の案内だったもよう。また描けると言っていたが、まだかかってきていない。
2回目は、宅急便から。台風が迫ってきているから、20時〜指定だけどもう行っていいかって。もちろん居るんだから!
3回目は、クリーニング屋から。今日出しに行ったんだけど、1つ受けつけ漏れがあったから、受取りに来るときにお金持って来てって。確かに、なんか少ない気がしてたんだよなぁ。(^o^;


何かがまとめてくる日ってよくあります。
電話でそう言う日があったのは、めずらしいんですけどね。