ニコニコ動画ZEROの表示を、CSSで見やすくできるんですね!

左端には、常に工事中と表示され、非常に見苦しいニコニコ動画ZEROですが、CSSを使って見やすくされている方達がいました。



する事は、CSS制御用のアドオン 「Stylish」を導入する必要があります。
その上で、Stylish用(?)のCSSをインストールします。


ニコニコ動画ZERO用のCSSは2本公開されていました。


上記動画で使用されているCSSは、1つめのリンクです。
でも、わたしは見た目を考えて2つめのリンクのCSSを導入しました。(両方試して、気に入った方で!)


これで、ブラウザを元のサイズに戻せます。
サイズいくつか忘れてしまったので、横1300ドットです。
前より若干広い気がしますが、数十ドットの感じなので気にしない〜 (^o^


# 原宿バージョンに戻すのも1つの手なのですが、動画表示が広がったので、そこは戻したくないんですよね。