ニコニコ動画ZERO用にブラウザサイズを変更。

ぼからんを見ていたら、6月分からZEROバージョン用にサイズを変更と書いてある。
それで、ZEROバージョンに変更したところ、ブラウザの横幅が足りないことが判明。コメントが切れる。。。


で、ウィンドウサイズを「Windowサイズ!」と言うアプリで調べ、AutoSizerを設定し直し。
ちなみに横幅は、切りの良いところで1490ドット分必要でした。


# でもなぁ、世間的にはこんなに横幅が必須のサイトって存在しないんだよな。
むしろ横幅を固定しているサイトばかりで、1200ぐらいもあれば事足りてしまうんだ。
なので、他のサイト表示したときに左右がスカスカで気持ち悪い。。。


## CSSで見た目を元のようにできました!