自動日記-GPS を購入してみた。

http://itunes.apple.com/jp/app/zi-dong-ri-ji-gps/id398951599?mt=8


ちょっと面白そうだったので、GPSロガーの一種であるところの、自動日記-GPSを 購入してみた。
その他理由として、値下げ中だったからと言うのが、大きい。(8/20までとか)
(しばらく前に、別の[旅程]も購入したのだけど、使ってないw)


基本的には、起動しっぱなしにするアプリで、移動ログを取るというもの。
昨日、秋葉原に行ったときのログを確認してみたのだが、結構いい感じに移動した場所が記録されている。
電池持ちもそんなに悪くない感じ。(デフォルト状態で起動している。もっと電池の使用量を減らす設定は、ある)
データのバックアップリストアは、iCloudに取得できるようになっているので、きちんとバックアップを忘れなければデータが無くなってしまうことは無さそうだ。


電池持ちも自分の使用方法では問題なかった感じなので、しばらく起動しっぱなしにしてみようかと思う。
どこか旅行に行きたくなったなぁ。(笑


# 猿の写真が気になるんだけど、なんで猿? アイコンからして、猿。。。


## アドオン170円でFacebookTwitter連携ができるようになるのだけど、別バージョンでそれが実装された「自動日記 SNS Edition」と言うのが、存在した。
こっちは値下げされてないのだけど、買うならこっちだった?
アドオンって、機種変やアプリ削除で無効になっちゃうんだよね? なので、別バージョンなの??