神戸屋のパンが美味しかった!

昨日も仕事帰りが21時過ぎで、最近は忙しいのですが、予算の都合で来月からは人が半分になるという悪循環。


さて、帰りの駅に入ったところ、構内に入っているテナントの神戸屋と言うパン屋が閉店前のセールをやっていた。
40%引きと書いてあったので、いったん迷った後に入ってみた。(気になってたけど今まで1度も入ったこと無かった)


とろけるマンゴーと国産甘夏とバニラのデニッシュだったかな? を購入。
4割引きでも333円支払いと結構お高い!
普段は、使わないなと思った。


マンゴーのパンは、(当日中に食べろと書いてあったが)冷蔵庫で冷やしておいたのを食べる。
美味しい!
見た目よりずっとマンゴーの量が多い! また食べたくなった。(^o^
もう一つのデニッシュも、食べやすく美味しかった。
お値段相当の味は、するのね!


仕事が遅くなるのは嫌なのだが、もう一度ぐらいなら残業遅くなってもいいかなぁと思うぐらい。美味しい朝食がたべられました。(コストパフォーマンスは最悪ですが。(^o^;)