ひたすらDiablo III を続ける。

なんかね、終わりどころが無いのよ。
それなりに面白いけど、盛り上がりには欠けるな。
だらだら延々と続く。


ACT2に入ってしばらく経つのだけど、「つかれたので」 とりあえず今日はここまでという感じ。
やっとジェム合成が出てきたところ。


ボス戦が2回あったけど思ったより印象に残っていない。
どっちかというと道中の敵ラッシュであっという間に潰されることの方が・・・こっちも覚えてないんだけど。何回か殺されてる。
ほんとにあっという間に殺されるので、そうならない限りは死なない。
なので、ボス戦では死んでない。
レオリックとブッチャー、1作目であったボスなのでちょっと懐かしかった感じ。


よくわからんけど、時間ばかり盗られてるなぁ。( ´・ω・`)


# 人気あるのだと思っていたのだが、4亀の評価みたら、総じて非常に評価が低いのが印象的でした。
点数評価で、たったの (20〜30/100)ぐらい。