ファンタジーアースゼロ 4/23のアップデートにて。

補足漏れてた模様。
ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


>■新たなオーブ装備アイテムの追加
> 「FantasyEarthZero Amazonデザインコンテスト Sponsored by Adobe」において、
> 最優秀デザイン賞、ゲームポット特別賞、優秀デザイン賞に選ばれた防具計6作品を、
> オーブ装備アイテムとして追加します。
元がどうだったのか覚えていないのだけど、こうやってアイテム画像として表示されると、どれもパッとしないね。
スペルバインドセットぐらい?


>■闘技場ルール「バンクェット」新マップの追加
> 新マップは、ルール「バンクェット(練習2)」を選択することでプレイすることができます。
> 
> なお、「バンクェット 〜Glorious Road 2012〜」では、
> 「バンクェット(練習)」のルールを用いて大会を進行いたします。
参戦する人には、使う必要の無いマップが追加されるという事の模様。
この手のルールを2つにするのはよろしくないよ。


>■不具合修正
> ・一部セスタススキル使用時に特定の操作を行うと、
>  攻撃を受けてもひるまなくなる状態が解除されない不具合の修正
これは、良かったのか悪かったのか。
死ぬまで鈍足で、逃げ切れなかったのか、やり放題だったのか。