2012年購入物を思い出し。(3月まで)

せっかくなので、続けて。


[H/W関連]

  • イザワオプト KF-1: 1780円 目的果たせず。


[SOFTWARE]

  • 女医が教える最高のセックス 〜もうワンパターンとは言わせない〜: 85円 買ったんだw 読んだ記憶は無い
  • OneCam: 85円 たまに使ってます。
  • Sylfeed: 170円 これはいい! と思って買ったのだけど、現在使っておらず。RSS活用できてないのよね。
  • Sylfeed プレミアムパック: 85円 こちらもセットで。。。
  • Destroy Gunners SP: 350円 ちょっとだけ遊んだ。面白そうなのだけど。。。
  • スペースシャトル ビジュアルガイド: 250円 読みたいとは思ってるのだけど。
  • neu.Notes+: 85円 なんだっけ?
  • 『英語の耳』になる!: 350円 買うだけの英語学習アプリ。
  • 怒首領蜂大往生: 450円 それなりに遊びました。
  • ダライアスバーストSP: 1200円 結構遊びました!
  • Clear: 85円 たまに使ってます
  • スタジオジブリのひみつ《第3版》: 85円 読んだ記憶無し
  • KingGPS: 85円 1回つかった。
  • 不思議の国の冒険酒場: 250円 遊ぶつもりは一応あったのだが、起動しただけ。
  • ミューぽん2012年版 美術館割引クーポン: 500円 買ったけど、元を取れるとは思えないな。
  • AVPlayerHD: 250円 いいと聞いたんだけど、自分に需要がないな。
  • Angry Birds Space: 85円 ちょっと遊んだ。
  • TokyoArtBeat: 170円 なんだっけ?
  • Rinth Island: 85円 なんだっけ?
  • 虫姫さま ふたり: 450円 ちょっと遊んだ。