モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。29 オーダーレイピア改を作った!

いろいろ潜口竜関連の素材が欲しくて、上位のハプルボッカ狩りに何度か。
一緒に、ディアブロスが降臨。


どっちも潜って下からドッカ〜ンとやられるので、端に追いやられてそれを連続で食らいまくり、3乙で敗退。orz
肥し玉も持って行っているというのに!!


次は、更にガチガチな装備にして再戦。
結構がんばって、討伐完了。
オーダーレイピア改が作れました! 攻撃力266で、今の時点では最強装備です。


さて次は?




港クエの上位へ上がるキークエストをクリアしました。
レイアとレウスが一緒くたになると、もうカオスなのですが、肥し玉をつかいまくり、両方とも討伐完了。
まぁ、モンスター自体は、2匹とも下位ですからね。(^o^
上位に上がったら、街中で祝ってくれました! なんか嬉しい!!