iPhone4SをiOS5.1にアップデートしたら、復元が完了しなくなってしまったのだけど・・・アプリダウンロードしたら解決・・・してません。orz

バックアップから復元開始したのだが、3/6からどうしても先に進めなくなった。
で、検索したところ、「iTunesへログインしていないとApp選定ができないのですすめなくなった」らしい。
どういうことかというと、iTunesにパスワードを保存するようになってしまったのだが、逆に保存していないと自動ログインが行われず、なおかつパスワードを聴いてくる動作もしなくなってしまっていたのだ。(どうみてもバグです)


で、更新のダウンロードとか、何かアプリを購入したりするとパスワード入力するので、その後に同期すればOKと言うことに。




毎日そんなことしてられるか〜〜〜〜〜 (怒