モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。16

週末なので、がっつりプレイ中。問題は、生活時間が狂ってること。。。


さて、ようやくアグナコトルが狩れるようになったので、リーデルショテル(182) → フレイムストーム(196)への強化を開始。
アグナコトルも何とか倒せるレベルだけど、結構大変だ。。。
で、2回ほど倒した後で、全然違うことに気がつく。


インセクトオーダー改(196)が、火山に行く頃から作れるようになっていた模様。
攻撃力182で止められていたと思っていたのに、196の武器が作れるようになっていたのか〜〜


で、早速、デュエルツインダガーを購入し、
デュアルトマホークのためにシーブライト鉱石を採取しに行き、
インセクトオーダーのために甲虫の腹袋を集め、
インセクトオーダー改へ強化するため火山でドスヘラクレス採取の半リタマラを繰り返して、なんとか到達!(時間かかるけど、内容的には楽なことばっかりw)
これ、ナバルデウス戦のための龍属性も付いていて、今時点では完璧!


さて、フレイムストームは、どうしようか?
もうちょっとで作れるところまで来たのだけど、しばらく要らない?