ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ 今頃。

実は、最後に書いてからも地道に集め、、、引いてなかった。
もうちょっとで期間終わってしまうし、数日で鯖統合があるので、不具合あるよな〜 と思い。
面倒だがここで引いておくことにした。


ピンク 2
茶 10
黒 9
で、合計21個


結果、
装備 0 : 最後まで1つも出ず。
尻尾 4 : 今まで0だったのに、最後にまとめて出るか!
耳 3 : 既に1つ出てたので、合計4つ



と言うことで、装備は結局出ませんでしたが、耳と尻尾がめちゃくちゃ出た。
感想としては、装備欲しければ早めにまとめて引く。
それ以外が欲しければ、皆が飽きてから引く。
と言うことになるかな。


# 予想通り、運営がやらかしてました。(笑
ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX