久しぶりに、NHKの勧誘員(?)が来た。

寝てるところをたたき起こされる形になったため、インターホンでの受けつけのみで対応もしなかったが、うちにはそもそもNHKと契約する必要のある機器は1つも無いので面倒でも話をしておくべきだったか?
TVもビデオキャプチャもVHSビデオデッキもカーナビも、全部が全部去年の7月にTV受信機能が無効になった。
携帯は、安心のiPhoneのため、TVは映らないしな。ちょっと失敗した気がした。
とは言え、どこかで購入することだって考えられるだろうから、彼らはまた定期的に来るのだろうな。( ´・ω・`)
よって対応する必要は無かったと言うことだ。


# たたき起こされた時点で起きれば、今している頭痛も無かったのかもなぁ。(2度寝した)