Link Maker のテスト。。。

リンク問題 解決!
2012-10-14 - 今日は、なんだっけ?




OneCamをリンクしてみるテスト。
上が小さいボタンで、真ん中が大きいボタン、下がテキストのみ。


OneCam[連写,静音,ジオタグ] - Walker Software


OneCam[連写,静音,ジオタグ] - Walker Software


OneCam[連写,静音,ジオタグ] - Walker Software


あれ? アイコンは入らないのか... アイコン入りのリンクが欲しいなぁ。


下は、iPhoneのAppStoreからアプリの一番下にある「友人に知らせる」を押して、メールをPCに送信。
htmlメールが届くので、ソースを表示させて、tableタグで囲まれたhtmkを張ってみたもの。




Cover Art



OneCam[連写,静音,ジオタグ]

Walker Software


カテゴリ: 写真/ビデオ




更新: 2011/12/11




20 件の評価





微妙。。。


きれいにiPhoneアプリをアイコン付きのリンク張っているブログのソースを見たのだが、どこも「http://click.linksynergy.com」 のアドレスが含まれて居るみたいだ。
それは、リンクシェアと言うアフィリエイト会社のアドレスなんだそうな。 linksynergy.comはどこのアフィリエイト会社でしょうか? -click.links- インターネットビジネス | 教えて!goo
と言うことは、きれいなアイコン付きでアプリを紹介しているブログは、だいたいアフィブログという事なんですね。


# まぁ、それはそれとして、なんとかしてアイコン付きできれいなアプリ紹介リンクは張れないもんだろうか?