ファンタジーアースゼロ 「冬も!FEZだ!おみくじちゃん」開催 とか。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
消費アイテムを配るキャラから転身して、現在はアクセサリーをシルバーコイン3枚(60リング)で引かせるキャラになってしまったんだが、
今回も前回からのアイテムを引き継ぎつつ、新アイテム5種類を追加して再登場。
防具「ピュアメリーセット」も含まれるようになりました。
今回のは、色違いじゃ無くて新規っぽい!!


既存アクセサリーが35点あるので、全部で40点。
これまで集めていた人は、新規分だけなので、300リング。
ゼロからの人は、2400リングあれば、全部揃います。


・・・2400リング。しかも銀行に40個も空きが必要とか。。。orz


サイトを見るに、「ゆく年くる年おみくじちゃん」 も継続して実施される模様。