Nintendo 3DS ゼルダの伝説25周年エディションが、買えなかったわけだが、( ´・ω・`)

オク見に行ってみると、100台とか出品されてるんだよね。
1台あたりどれぐらいのプレミアが付くのかまだ結果出てないから分からないが、出品時時点で2.6万台でも多数出ており、1台1.1万とかならおいしいねぇ。


# だいたい、2万円台前半で落札されている模様。
儲けは、7,500円前後という事になる。


## 12/10時点で、落札額が2万切るようになってきた。転売ヤーさんの儲けは、4,000円ぐらいに圧縮。
出品数が変わらずの状態なので、最終的に定価ぐらいまで落ちたりするんだろうか? それなら買う?(^o^;