PC用コーティングがされた、メガネを受け取ってきた。

店でかけていたときには特に問題なかったのだが、家に帰ってきて眼鏡かけて、PC画面見たら・・・ぼやける。
右目の度が以前のより低くなってる。。。orz


PCの画面なんて、目の前70cmぐらいなんだから、これがちゃんと見えないってのは相当なもんだ。


買うときに、今までのメガネ持って行かなかったからだな。。。( ´・ω・`)


でも、このままでは使えないので、来週買った店に持って行ってレンズ交換して貰わないと。
ああ視力検査は普通にしてもらったので、こんな事になるとは思ってもみなかったよ。
最低でもあと2週間は先になるのか。
あと、費用はどうなるんだろう。。。


# 視界の色については、JINS PCで感じた「めっちゃ茶色!」と言うことは無く、普段生活でも気にならないレベルの差異と思いました。
まぁ、色の差異は、青色遮断の性能にある程度沿っているんだろうから、そこから先は好みの問題と思います。(JINSのは55%減だったか? 削りすぎてるから茶色なんだろうな)