超人ロック 完全版を購入。。。

また、いろいろ大人買いな訳ですが、、、
超人ロックですが、新品が全巻セットのお店で売ってます。
ただ、1冊1200円なうえに37巻セットとなっており、44,400円もするのです。
まぁ、最終巻が2009年発売なので、今全部新品で揃えられるのはすごいのですが、ちょっと手が出ません。
で、オクで見つけました。1〜29巻までで16,000円。(送料1000円かかるんだった)
とりあえず1冊500円ちょっとになる計算なので、まぁいいかと。
残り7冊。
次に楽天ブックスに行ったところ、30,31,32,36,37巻が新品で売られていたのでこれを購入。(あるだけポイント使って、2,175円)
残り3冊。
更にAmazonに行ったところ、33,35巻が新品で売られていたのでこれも購入。(2400円)
残り1冊。
で、34巻をさんざん探したものの、どこも新品は売り切れ。
Amazonの出品で中古を購入。(もともとスタートは中古だしね)(890円 高っ!!)
と言うわけで、全冊注文を完了〜


超人ロック 完全版 (01) 炎の虎 (King Legend)

超人ロック 完全版 (01) 炎の虎 (King Legend)